イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ブラジャー&水泳帽という奇抜なファッションにファンも仰天!

音楽はもちろんのこと、そのあまりにも奇抜なファッションが話題になることも多いレディー・ガガ(27)。そんなガガがこのほどNYのスタジオから出てきたときに撮影された写真がコレ。その上半身に着けていたのは、なんと黒のレースブラだったから驚きである。

真夏のマント姿デートでのお尻丸出しファッション。そんな奇抜な服装でファンを驚かせてきたレディー・ガガが、24日、今度はブラ姿で大勢のファンの前に姿を現した。さらにこの時、頭にかぶっている帽子は、なんとスイムキャップのようだ。この意外な“スイマー風ファッション”にガガの登場を待っていたファンも「おお…」と大変驚きつつも、「これぞガガ!」と喜んだファンも決して少なくはなかったようだ。

ちなみにガガの隣にいるのは、有名写真家でガガの友人でもあるテリー・リチャードソン氏。2人はこの日ファンにも大変愛想よく接しており、特にガガは大勢のファンとの写真撮影にも明るく応じている。

さて、最近では人気ブロガーのペレス・ヒルトンとの確執が表面化し話題のガガ。それもこれも期待のシングル曲の売上げ“不調”をヒルトンにバカにされたからとの声もあるが、その人気はやはり高くガガを支持するファンは多い。ニューアルバムを秋に発売するというガガ。全米のガガファンは今から新たなガガワールドにおおいに期待しており、ガガも自分のニューアルバムをひとりでも多くのファンに聴いてもらうべくプロモーションに取り組んでいる。

「ファンのことをずっと考えてきたわ。」

そう語るガガだけに、ファンが喜んでくれるか、そして魂を込めたアルバムが受け入れられるかをとても気にしている様子である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)