イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ティナ・ターナー、73歳にして再婚へ。挙式は21日の予定。

半世紀以上にわたるキャリアの中で、数え切れないほどのヒット曲を発表してきた米歌手ティナ・ターナー。彼女が73歳にして2度目の結婚をする決意を固めたようだ。

このたび『NYポスト/Page Six』がつかんだ情報によると、歌手ティナ・ターナーが再婚する決断を下したもようだ。

気になるお相手は、27年間パートナー関係にあるというドイツ人プロデューサーのアーウィン・バッハ(Erwin Bach)氏。すでに15年以上もの間スイスのチューリッヒで一緒に暮らしているというから“夫婦同然”ではあるが、ついに「I do」と誓いあうことで正式な夫妻となるらしい。

情報筋の証言によると、2人は7月21日に挙式を予定しているとのことだ。

「今まで夢見てきたものより、それ以上にハッピーな生活をしているの。」

最近そう語っていたティナだが、この結婚により妻の座につくことで、ますます安定した幸せな日々を手にすることだろう。また有名デザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏らもそのお祝いに駆けつけるのではと言われており、ティナの新たな人生の幕開けは有名セレブ達に見守られての素晴らしいものとなりそうだ。

2人の末永い幸せをお祈りしたいと思う。おめでとうございます。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)