イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、「彼氏ができで超ハッピー!」と堂々の交際宣言。

この4月までは「違う、恋人なんかじゃない」と交際を否定していた男性と、「今は交際しているの」とエヴァ・ロンゴリア(38)がついに告白した。

人気女優エヴァ・ロンゴリアに、またしても“春”が訪れた。このたびエヴァのハートを射止めたのは、エルネスト・アルゲロ(Ernesto Arguello)さん(34)という企業家。マイアミを拠点に活動しているといい、3か月前にはエヴァとの交際を噂されていたが、エヴァはそれを頑なに否定していた。しかしこのたびエヴァは、米誌『People』に以下のように告白している。

「友達としてスタートさせたの。だから私たちの関係はこんなにスペシャルなんだわ。」

2人の出会いは昨年のこと。エヴァがプロデュースに携わったNBCのリアリティデート番組『Ready for Love』にエルネストさんがコンテスタントとして出演しており、その番組で彼は見事美女とカップルに。だが番組が放映になる前に、その美女との関係はアッサリ破たんしてしまったという。

また最近になって急速に関係を深めた2人だが、その理由は…?

「メディアに感謝しなくっちゃね。メディアのおかげで自分たちにも見えていなかったことに気付いたのだから。」

どうやらあれこれと恋を噂された結果、「お互いに気になるようになった」というのが真相のようだ。またこのロマンスが報じられた後、エヴァはこんな風にツイートして惚気ていた。

「事実を伝えることができてハッピーよ! ホント、これ以上ハッピーなんてあり得ないもの…。」

すでにバツ2のエヴァだが、この恋は3度目の結婚に結びつくだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)