イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・バインズ、有名ホテルでマリファナ三昧。従業員を泣かせ追い出される。

5月にマリファナ所持、危険行為、証拠隠滅の容疑で逮捕されるも、すぐに釈放されたアマンダ・バインズ(27)。その後、奇行や暴言で話題を集めているアマンダが、今度は有名ホテルでやりたい放題した挙句に追い出されていたことが分かった。

このたび、さすがセレブらしくニューヨークの高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン」に滞在していたアマンダ・バインズ。だが当ホテルに滞在中、アマンダは毎日マリファナを吸うなどやりたい放題。従業員より再三注意されるも「どこ吹く風」という状態で、まさに最低な客だったもようだ。

またアマンダのホテル従業員への態度は無礼そのもので、フロントデスクの女性に対してはお得意の「ブサイク!」なる悪口まで放ったとのこと。さらには美容整形医の話をするなどして女性を泣かせたというから、かなり悪質である。だがその後も態度は改まらず、チェックアウト時間の前に追い出されてしまったそうだ。

もちろんアマンダ本人は「自分からホテルを出た」と言っており、マリファナについては言及を避けている。アマンダの行きつく先は病院か、リハビリ施設か、それとも警察か。いずれにしても一日も早く立ち直れるよう、関係者が早急に行動を起こす必要があるだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)