イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】不倫疑惑のカニエ・ウェスト、キムのお産を「最後までサポートした」。

つい先日、20代美女に「カニエは私と浮気した」と暴露されてしまった歌手のカニエ・ウェスト(36)。キム・カーダシアン(32)の出産を控える中で「なぜ今なのか!」と怒りに震えるファンも多かったが、キムの出産に際してはカニエが意外にも愛情深い一面を見せたようだ。

7日、自身の誕生日パーティをキム・カーダシアンのいない東海岸で開催したカニエ・ウェスト。「出産を控えたキムは飛行機に乗れなかっただけ」、「キムを招かなかったワケではない」とも伝えられていたが、「カリフォルニアで開催すればキムも出席できたのに!」とカニエの冷たい態度を非難する声も少なくはなかった。

その数日後、カナダ・モントリオール在住の24歳の女性が『Star』誌にカニエとの浮気を赤裸々告白。カニエの代理人は「ただの売名行為」と否定したが、出会いの場所や連絡の頻度などが細かく語られていることもあり、「真っ赤なウソにしては、筋が通っている」と見る向きもあった。

そんな中で迎えたキムのお産。妊娠中には「出産を待って、さっさと別れるのでは?」、「キムはひとりきりで出産するのでは?」などと2人の不仲説が広まったが、カニエはニューアルバム関係のパーティをドタキャン。すぐさま病院に向かい、その出産をしっかりと見守ったという。

「カニエは一生懸命サポートしているようでした。陣痛の痛み(に苦しむキム)を支えているようにも見えました。」

病院で2人の姿を見かけた情報筋は米誌『People』にそう語っており、2人の絆が深いことを証明している。

そんな2人の赤ちゃんについてだが、気になるのはその命名である。カーダシアン家の女性たちの名はすべて「K」で始まるためであろうか。キムは「Kで始まる名前をつけたい」と話しているといった情報や、ミドルネームにはカニエの亡き母Dondaさんの名をもらうという説もある。

カニエの不貞疑惑が一気にかすむほどのビッグニュースとなったキムの出産。今後、このスキャンダルを乗り越え2人が結婚に突き進むことを願いたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)