いよいよ大きなお腹は臨月を迎え、早く赤ちゃんをその手に抱きたいと楽しみにしているであろうキム・カーダシアン。そんな彼女の幸せにとんでもない邪魔が入った。ある女性が、キムの恋人であるカニエ・ウェストは自分と浮気していると激白したのだ。
音楽活動こそ米国を中心としているものの、ファッションデザイナーとしてもとにかく多忙なカニエ・ウェスト。その本拠地はかなり前からヨーロッパとなっていた。一方のキムはハリウッドが大好き。常に実家のファミリーに囲まれ、寂しさを感じるヒマもない。
これでは浮気のひとつやふたつ、あっても不思議はないなどと疑惑の目で見られていたカニエだが、よりによってキムが臨月を迎えた大切なこの時期に、カナダ・モントリオール在住の24歳の美女が『Star』誌に彼との浮気を赤裸々に告白した。
女性の名はレイラ・ゴーバディさん。バックステージで撮影されたという証拠写真も公開されており、雰囲気はまさにカニエの好みというほかなく、キムを彷彿させる超ボムシェル娘である。モデルをしていたが、現在はスパビジネスのマーケティング責任者として働きながら高級クラブのバーテンダーとしてVIP客の相手もするという。
「関係は2012年7月から始まったわ。ニュージャージー州のアトランティックシティで開かれたカニエのコンサートに行ったら、バックステージにおいでよと声を掛けられたの。」
「そこでカニエにホテルの部屋にも来ないかと誘われたんだけど、私は断っちゃった。いきなりそんな風に言われても…って。」
だがカニエが「パス」を数枚くれたため、翌日の夜も再びコンサートを見に行ったというレイラさん。ついにその夜はカニエの求めに応じ、一緒にホテルで過ごしたそうだ。密会は3か月後の10月にも再びあったというが、「カニエからは6月になってからも連絡が来るのよ。でもさすがにもう会いたいとは思わない」と語る彼女は、お腹が大きくなるキムの心情を案じている様子だ。
男性セレブとのこのような情事を芸能メディアに暴露し、その結婚生活をぶち壊した女性はこれまでにもたくさんいるが、顔写真つきで実名という場合、ほぼ100%が「真実」を語っていたといっても過言ではない。タイガー・ウッズの愛人しかり、アシュトン・カッチャーにナンパされたギャルしかり…。そのせいか、芸能情報サイト『Hollywood Life』が行ったWEB投票では、“カニエとレイラさんの間に肉体関係はあったと思うか”の問いに、60%以上もの人が“Yes”と答えている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)