イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】両親の復縁はナシ? 父ビリー・レイに“新恋人疑惑”でマイリー&ノアはカンカンに!

今月に入り、マイリー・サイラス(20)の母レティシアさんが、マイリー父のビリー・レイ・サイラスとの離婚を正式に申請。「なんと残念な…」という声があがるなか、意外にも仲の良い姿でランチに行くなどしており、「まさかの復縁も?」と囁かれたばかりだ。だがマイリーは、父に「真実を自分で語るまで1時間の猶予をあげる。それでも語らないのなら、この私が話す」と脅しとも取れるミステリアスなメッセージをツイート。さらにそこにマイリー本人と美女の写真もアップしていたことから、大変な騒動となった。この美女の正体とは…?

「パパは私の携帯メールに返信してくれないようね。」
「本当のことを話すまで、1時間の猶予を与えてあげる。それでも話さないなら、私がパパに代わって真実を語るわ。」

先日、父ビリー・レイ・サイラスに宛てそうツイートしたマイリー・サイラスは、その際マイリーと美女のツーショット写真も公開。「この美女は誰?」、「マイリーは何を言おうとしているの?」と瞬く間に騒動になるも、このツイートと写真は間もなくTwitterから姿を消した。

だが時すでに遅し。この写真をしっかり確認した各メディアは、さっそく女性の名が「Dylis Corman」であること、また過去に女性とビリー・レイにはブロードウェイでの共演経験があることを突き止めた。この流れから「ビリー・レイと女性の間で何かあったことは間違いないだろう」とメディアは伝えているが、現時点では正式なコメントは発表されていない。

「和解しがたい不和」を離婚申請の理由としていたレティシアさんだが、この推測が正しいければ「ビリー・レイの不貞が不和を招いた」という可能性も高いはずだ。またマイリーの妹ノア(13)は離婚騒動勃発直後に「お願い、私の家族のために祈ってください」という何とも悲しいツイートでファンを心配させたが、24日には以下のような短いツイートを残したのみであった。

「どうして人はすぐに誰かを好きになったりするの?」

マイリーやノアも“父に対する疑惑と不信感”で爆発寸前になっているとみて間違いないが、父はこれにどう向き合うのか。

「違う。俺は浮気なんかしていない!」

そんな否定コメントをメディアも待っているのだが、それが飛び込むのはいつになることやら…。今年は婚約者リアム・ヘムズワース(23)の浮気報道に散々苦しんだマイリーだけに、「ホントに男って…」とあきれ返っていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)