イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】復縁間近? ジェニファー・ローレンスが元彼ニコラス・ホルトとディナー・デート。

現在、人気絶頂であり、次の恋の行方がかなり注目されている女優のジェニファー・ローレンス。親しみやすいキャラクターとナイスなボディの持ち主で“恋人にしたい”と切望する男性は多いが、彼女が選んだのはどうやら元彼であったようだ。

映画『ハンガー・ゲーム』で注目を集め、『世界にひとつのプレイブック』でアカデミー賞主演女優賞を獲得し一気にトップ女優の仲間入りを果たしたジェニファー・ローレンス(22)。そんな彼女を狙う男性は数多くいるが、どこまでも自然体でいるジェニファーが選んだのは、自分らしくいられる元彼のニコラス・ホルト(23)であったようだ。

2011年に公開された『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』の共演がきっかけで、交際をはじめたジェニファーとニコラス。しかし忙しいスケジュールや遠距離などが重なり、今年の1月に約2年間の交際に終止符を打っていた。

だが4月29日の夜、ハリウッドのレストラン「The Little Door」でディナー・デートが目撃された2人。その後はジェニファーが運転する車にニコラスが同乗し、去って行く姿もキャッチされている。別れた後も良好な関係を保っていた2人は“友達”として食事を楽しんだと思われていたが、芸能情報サイト『Hollywood Life』がつかんだ関係者の話によると、ジェニファーは復縁したいと考えているそうだ。

「復縁に向けて進めているところですよ。2人の愛は本物だったし、ジェニファーはニコラスといると安心するようです。彼はジェニファーがビッグになる前から、側にいましたからね。」
「2人が別れた理由は、ジェニファーがキャリアのためにできてしまった距離でした。しかし今、彼女はスケジュールについてもコントロールできる立場になったため、もう一度一緒になりたいと考えているようです。彼らはこのことについて話し合っていますし、復縁はかなり期待できそうですよ。」

現在は『X-MEN: デイズ・オブ・フューチャー・パスト』で一緒に撮影中という2人。『X-MEN』での撮影現場で恋に落ちた2人にとって、再び恋がヒートアップするのも必然であろう。2人がまた“恋人”となるのは、時間の問題のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)