イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「許せない!」 キム・カーダシアンの激太り報道に、妹クロエがついに激怒。メディアを痛烈批判。

今年7月にも第1子を出産予定のキム・カーダシアン(32)だが、その体は日に日にボリュームを増すばかり。その体型があまりにも急速に激変したことからメディアは連日「キムが激太りした!」、「肥えまくったキムをカニエ・ウェストが捨てた!」などと報じているが、これに我慢のならないキムの妹クロエ・カーダシアン(28)がついに激しい怒りをあらわにした。

連日のようにメディアを騒がせているキム・カーダシアンの「激太り」説。ついには「体重が200ポンドを超えた」、「過食が止まらない」などと報じられているが、この猛烈な“キム叩き”を受け、ついに妹クロエ・カーダシアンが立ち上がった。このたびクロエは以下のようにその心情を書き綴り、それをキムが自身のブログにて公開しているのだ。

「この社会が女性の外見批判を愛してやまないことに、心をかき乱される思いよ。その女性がどんなに自分に満足していようが、お構いなしなんだから。アタシ自身も外見や体型を公然と批判された被害者よ。」
「姉(キム)に対する卑劣な攻撃をもうこれ以上許せないわ。」
「お腹の中に赤ちゃんを宿している女性を批判するような人間は、アタシに言わせれば人間のクズに他ならないわ。」
「言葉はパワフルな武器よ。だから言葉を放った結果、どうなるかを考えて。言葉は賢く選びなさいよ。」

またクロエはキムに向け、以下のように書き記している。

「キム、あなたはアタシが知っている人の中でも一番強い人かも。こんな罵りにどう耐えて明るさを失わずにいられるのか、アタシには分からないもの!」
「キムのお腹の中で奇跡が育っているの! あなたを愛しているし、あなたを守るためなら何だってしてあげるからね!」

これを見たキムはとても感動し、ブログにこう書き記している。

「アタシには世界一の妹がいるわ! 起きたらこんな手紙があったんですもの! クロエ、あなたのことをとても愛しているわよ!」

確かにキムは妊娠以降かなり太ったように見えるが、健康に問題がなく胎児が元気ならば何よりである。今は出産に向けて心穏やかに過ごすことこそキムにとっての優先事項。「デブ」と叩くメディアは産後のダイエットで見事に見返すことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)