イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】Shall We Dance? ロブ&クリステンがダンスを習い始める。

関係を再び温め直し、以前にも増してロマンチックなものにしようという努力がみられるロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートのカップル。2人がなんとカップルでダンスを習い始めたという。

映画『トワイライト~初恋~』の最後を飾る、それは素敵なダンスシーン。“Flightless Bird, American Mouth”という甘い曲が流れる中、エドワードとベラの2人が優雅に踊る、あの本当に美しいシーンを思い出すような話が飛び出した。ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートのカップルが、最近本格的なダンスを習うようになったそうだ。

英紙『Daily Star』が報じているところによれば、ダンスに最初に強い興味を示したのはクリステン。彼女が「無理だよ」と首を横に振るロブを長い時間をかけて説得し、インストラクターを招いてのプライベートレッスンを受けるようになったというのだ。

現在カップルはマリブに暮らしているが、近所にはクリステンの母親ジュールズ・マンさんが住んでいる豪邸があるため、練習場所はもっぱらその広い部屋を借りている様子。最初は自分のあまりの下手さに戸惑っていたというロブも、今ではきちんと型にハマッているそうだ。

2人のそんな姿を追うリアリティ番組でも新しく始まろうものなら、これはもうダンスコンテスト番組の『Dancing with the Stars』どころではない視聴率を上げそう。なんとしても見てみたいものである。だが多忙を極めるハリウッドのトップスターが、リアリティ番組などに出るわけはないか…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)