イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「マイリー&リアムの婚約が駄目に」との報道、またもや急浮上。親族の気になる発言も。

「リアム・ヘムズワースとの婚約は解消していない」とツイートし、ファンを安心させたはずのマイリー・サイラス(20)であったが、結婚話はオフになったとする報道がまたしても浮上している。取材を受けたリアム兄の妻ですら、「結婚? 分からないわ」と語る始末だ。2人の復活愛はもう絶望的なのか…?

俳優リアム・ヘムズワース(23)と女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)の浮気疑惑が報じられてからというもの、「リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラスの関係が破たんした」、「結婚の話も白紙に」という報道が相次いできた。一度はマイリー邸での姿をキャッチされたリアムだが、マイリーとのツーショットは皆無。さらに婚約指輪をはめていないマイリーがマリファナ煙草のようなものをふかしハイになる姿まで激写され、多くのメディアは「この荒れようは普通ではない。やはり2人の関係は駄目になったようだ」と見ている。

そんな中、米誌『Life & Style』が以下のように情報筋の最新証言を紹介している。

「2人は6月に結婚する予定でいました。」
「でも2人には問題が多すぎます。(結婚という)大きなコミットメントに踏み切る前に、問題を解決するのがベストだろうと考えたのです。」

そしてリアムの兄クリス・ヘムズワース(29)と結婚している女優エルサ・パタキー(36)は、4月8日に同誌から「挙式の予定はまだそのまま?」と問われるなり、次のように答えているのだ。

「さあ、分からないの。」
「もし2人が結婚するのなら、(挙式に)行くことができて素敵でしょうね。」

情報筋によると、今のマイリーとリアムには「(結婚する心の)準備ができていない」そうだ。また双方の家族が「離婚するような結果になってほしくない」と心配しているとも語り、挙式予定に黄信号がともっていることを明かしている。

荒れた様子が気になる最近のマイリー。「かつてのはじけるような笑顔が見たい」、「マリファナなんてやめて!」という声が多くのファンからあがっているが、マイリーの耳にそのような声が届く日は来るのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)