イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「2010年以降に交際したのはたった2人」と告白。

今年に入り、交際期間わずか2か月のハリー・スタイルズ(19)との破局が報じられた歌手テイラー・スウィフト(23)。とにかく恋の噂が絶えず「交際&破局」を何度も繰り返しているが、本人曰く「2010年以降交際した男性はたったの2人」とのことだ。意外にお堅いテイラーは、自分の恋愛スタイルに関して相反する報道につき、どのような思いを抱いているのだろうか。

このたび人気誌『Vanity Fair』4月号のインタビューに応じた歌手テイラー・スウィフト。そこでの話題はテイラーの男女交際に及んでいるが、それについて彼女は以下のように語っている。

「驚くべき新事実を知りたいというなら教えてあげるわ。2010年以降、私がデートした相手の数はちょうど2人よ。」

この「2人」とは、昨年交際が話題になったコナー・ケネディ君(18)と今年初めに破局が報じられた「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのことのようだ。

「レッドカーペットでハグした人、一緒にランチした人、一緒に曲を書いた人…そういう男性たちを集めたスライドショーまであるけど、呆れてしまうわ。こんなことがあるから私はタブロイドを避けているのよ。架空のキャラクターにつくりかえてしまうんだもの。」

ところでハリーとの破局理由については、「ハリーが他の女性に目を向けることをテイラーが許せなかったから」との証言がある。初めはハリーの方が交際に積極的だったと情報筋は『Vanity Fair』誌に証言しているが、テイラーはパーティ狂のハリーを徐々に信用できなくなったらしい。一度はハリーが別の女性にキスしていたことが判明しトラブルになるも交際を続けたというが、結局はうまく行かずに2人は破局に至ったそうだ。同誌に掲載されたこれらの証言をハリーの代理人は「ウソ」と一蹴しているが、真実は不明である。

最近は新たに英歌手エド・シーラン(22)とのロマンスが報じられたテイラーだが、エドはすでに「交際していない」ときっぱり否定している。今は間違いなくシングルのテイラーだが、「恋って最高!」と語っているだけに、次の噂が浮上するのも遠い未来の話ではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)