イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】婚約解消が噂されるマイリー・サイラス、婚約指輪をしていない理由をツイート。

昨年、俳優リアム・ヘムズワース(23)と婚約したマイリー・サイラス(20)。だが今年に入り、リアムと美人女優ジャニュアリー・ジョーンズ(35)の浮気疑惑が浮上。マイリーは連日婚約指輪をはめずに外出するなどして「婚約解消は間違いない」と報じられているが、少なくとも指輪をはめていない件については“事情”があるようだ。

あんなに大事にしていた婚約指輪をはずしてしまったマイリー・サイラス。「やはり浮気報道で世間を騒がせたリアムとは完全に破局したようだ」と伝えられる中、マイリーのバックアップシンガーを務めるリンジー・リーさんが以下のようにツイートした。

「今日、私の婚約指輪を修理に出さなくちゃならなかったの。小さなダイヤモンドのひとつが落ちてしまって。あの指輪をはめていないと、まるで裸になってしまった気分よ。とても悲しいわ!」

これに対し、マイリーはこのようなツイートを送っているのだ。

「ああ、それって最悪ね! 私にも最近同じようなことが起きたわ。だけど私の場合、“これで挙式はもうない”なんて言われてしまったけどね。」

つまり「婚約指輪を修理に出した、それが指輪をはめていない理由」というのがマイリーの言い分のようだ。これに対し、リンジーさんは次のようにツイートを返している。

「OMG、それって最悪! みんな、自分のことだけ考えていたらいいのに。」
「私はあなたとリアムがどんなに幸せなのかこの目で見たもの。(報道なんか)気にしちゃダメよ!」

ちなみにリアムと“激しくイチャついていた”と報じられた女優ジャニュアリー・ジョーンズは、先日空港でパパラッチに質問攻めにされるも終始無言。「報道はウソ」との否定発言すらなく、「やはりリアムとの間で何かあったのだろう」と見られている。リアムは現在オーストラリアに帰国中だが、アメリカに戻った際に彼が向かう先はマイリー邸か、それとも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)