イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】人気俳優ジェームズ・フランコ、かつてリンジー・ローハンからの“大人のお誘い”を断っていた!

とにかく惚れやすいタイプの女性と言われる女優リンジー・ローハン(26)は、イケメン俳優ジェームズ・フランコ(34)に夢中になっていた時期があるようだ。そんなリンジーからの“お誘い”をジェームズは「無理」と断ったことがあるらしい。

人気DJ、ハワード・ スターン(59)が担当する「シリウスXMラジオ」の番組に、このたびイケメン俳優ジェームズ・フランコが登場。そこで「リンジー・ローハンからベッドへ誘われて、断ったんだって?」、「当時のリンジーは今よりもっとホットだったんじゃないの?」などと問われ、ジェームズは当時を以下のように振り返っている。

「ああ、可哀想なリンジー。」
「しばらく彼女とは話もしていないんだ。僕らは友達だったんだよ。」

ジェームズは友だちを介しリンジーと出会ったとのこと。当時のリンジーはウェストハリウッドにある有名ホテル「シャトーマーモント」を生活の拠点としていたようだ。

「僕のLAの自宅が当時改装中でね。だからそのホテルに僕も滞在していたんだ。リンジーはその頃すでに2年ばかりそのホテルで暮らしているという状態だったんだよ。」

そう述べるジェームズに、ハワードは「そうか、で、“お誘い”は断ったの?」としつこい。これに対し、ジェームズは以下のように返答し、疑惑が真実であると暗に認めてしまったのだ。

「ええっと…僕はそんなことを自慢したいわけじゃないんだ。」
「どうしてそんな話が表に出たんだろうね。でも当時の彼女は色々と問題を抱えていたんだ。だから、そんなの変な気がしてさ。」
「正直に言うよ、彼女は友達だったのさ。問題を抱えた人には大勢会ったことがある。そういうことをしたくないことだってあるさ。」

ちなみにこの日「誰と付き合ってるの?」とハワードに追及されたジェームズは、「これだけは認める、付き合っている人はいるよ」とのみ返答。それ以上の情報は一切明かさなかった。

「リンジーは僕を誘ったりしなかったよ」とうそぶくこともできたはずなのに、ついついハワードに乗せられアレコレ語ってしまったジェームズ。かつて元彼に「セックス依存症だ」などと暴露されたこともあるリンジーだが、今回のジェームズの発言にかなり迷惑しているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)