イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クラブ遊びと飲酒を指摘されたリンジー・ローハン、「水を飲んでいたの」と釈明。

昨年サンタモニカで自動車事故を起こした際、「運転していたのはアシスタント」と偽証。保護観察期間中の身でありながら法に触れたとして、リンジー・ローハン(26)は90日間リハビリ施設に行くよう命じられてしまった。そんなリンジーが「懲りずに深酒している」、「クラブ遊びに夢中になっている」との報道が相変わらず多いが、それに対しリンジー本人が釈明した。

ついに90日間のリハビリ施設行きを命じられるも、クラブ遊びと飲酒が止められずにいると報じられているリンジー・ローハン。そんなリンジーは先週サンディエゴのクラブ「FLUXX」に出向いているが、芸能サイト『TMZ』に情報筋が寄せた内容によると、リンジーはそこでカラフ入りのウォッカを注文したとのこと。酒ビンがテーブルにあるのを見られないよう配慮しつつも、一晩中酒を飲み明かしていたという。

そしてその翌晩、リンジーはサンタモニカにある人気スポット「41 Ocean」に出かけているが、それは新恋人と噂されるアヴィ・スノー(Avi Snow)がギターを務める「City of the Sun」の演奏を聴くのが目的だったようだ。ここで楽しいひと時を過ごしたリンジーは、その後自身のFacebookにてバンドの演奏風景を公開。ついでに以下のようにメディア報道を一部否定している。

1) 私が行ったのはナイトクラブじゃないわ。「41 Ocean」は会員制のダイニングクラブよ。それにあれはプライベートなイベントだったの。
2) 飲んでいたのは(お酒ではなく)Pellegrino(=ミネラルウォーター)よ!
3) これが一番大事なんだけど…バンド「City of the Sun」の昨晩の演奏は最高だったわ! みんなが観られるように、このビデオを私が撮影したの。

数か月前には「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ(24)に夢中になっていたリンジーだが、今はバンド「City of the Sun」、そしてそのメンバーのアヴィに夢中になっているようだ。

さてそんな中、リンジーの父マイケル(52)は「依存症ではなく、リンジーの幸せと禁酒を第一に考えてくれる人なら誰であろうが認める」とツイートしているが、これに対しフォロワーからは「アヴィはクラブのプロモーター」、「リンジーの飲酒も止めなかった男」、「リンジーを利用していなければいいが」といった意見が出た。速やかにリハビリ施設に入所すれば余計なトラブルは回避できそうなものだが、数日以内に入所するといった情報は今のところはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)