イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】愛情たっぷりの母ジェニファー・ロペス、双子の5歳の誕生日をキュートなカップケーキでお祝い。

ジェニファー・ロペス(43)とマーク・アンソニー(44)の間に2008年に誕生した双子(エメちゃん&マックス君)が、2月22日に5歳の誕生日を迎えた。そんな中ジェニロペはピンクとブルーのカップケーキを手作りし、その写真をお祝いメッセージと共にTwitterにアップしている。

「ココナツちゃんたち、お誕生日おめでとう!!! この5年間は喜びと真実の愛でいっぱいだったわ!!!」

このようにツイートした歌手ジェニファー・ロペスは、キュートなカップケーキの写真もアップし、楽しい気分をフォロワーと共有している。ちなみにこのスペシャルな日をどのようにお祝いするか、先日ジェニロペは以下のように明かしていた。

「もうじき5歳だわ。2人は虹をテーマにしたパーティがしたいと言っているの。たくさん虹に関するものを用意しなくちゃね。とってもカラフルになるわ!」

ちなみに昨年の4歳の誕生日は、年下恋人キャスパー・スマート(25)も同伴で仲良くディズニーランドへ。とても仲睦まじいその姿に「まるで本当の親子のよう」という声もあがり、双子もキャスパーをとても慕っていると報じられた。最近では「キャスパーがジェニロペにプロポーズするのではないか」という報道もあり、今後もこのファミリーからは当分目が離せそうもない。来年のお誕生日あたり、双子に若いパパができている可能性はいかほどだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)