イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、新恋人マックス・ジョージとの「ホテル密会写真」を公開!

トラブル続きで、まさに“堕ちたスター”であるリンジー・ローハン(26)だが、彼女と「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージとの関係だけは大変順調。このほど画像共有サイトにラブラブな写真が投稿され、彼のファンは大騒ぎのようだ。

保護観察期間中という昨年6月の交通事故で、偽証行為が数々あったことから再び裁判所への出廷を求められているリンジー・ローハン。昨年11月に放送となった話題のテレビ映画『Liz & Dick』は評価を得られず、低予算で制作されたエロティックサスペンス映画『The Canyons』はサンダンス映画祭から“出品お断わり”をくらった。

また最新ニュースとしては、レンタル契約していたビバリーヒルズの自宅から財政不安を理由に追い出され、ニューヨークの「Wホテル」からは5万ドルの損害賠償を、また元のアシスタントからは賃金不払い分4万ドルを求められているという情報も。昨今のリンジーの小切手が“打ち出の小槌”ではないことは皆承知だ。

そんなリンジーにも今、ひとつだけ順調だと言えるものがあった。イギリスの人気グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージ(24)との関係である。一時はグルーピー扱いされてしまったリンジーだが、なんとロンドンで撮影されたマックスとの密会写真を画像共有サイト『Instagram』に投稿し、自慢げなツイートで彼のファンの嫉妬心をおおいに刺激した。

まだ服は着ているものの、ベッド脇で一緒にカメラに微笑む2人。昨年秋からのグルーピーのごとき必死の誘惑が功を奏し、ついにリンジーはマックスのハートをつかんだ次第だが、マックスはメディアに「彼女はパーティで遊ぶには最高だけれど交際相手としては興味ない」となぜか関係を否定。しかしリンジーを両親に紹介したと思ったら、あっという間にホテル密会写真である。これにはファンもショックを隠し切れない様子だ。

ちなみに今回のロンドン滞在には他の大切な目的があったリンジー。ブルネイ国の王子のためのパーティが開かれ、栄誉なことに彼女はそこにお呼ばれした。報酬は10万ドル、それで「Wホテル」や元アシスタントから請求されている額を支払えるのだ。マックスにも会えるし行かない手はない。それにしてもマックスは二枚舌の持ち主。「興味ない」と言っておきながら、2人の交際はヒートアップするばかりのようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)