イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】夫オーランドとは「スカイプで連絡を取り合う」。ミランダ・カー、2人目の予定は…?

先日、久しぶりに公の場でキスシーンを見せたモデルのミランダ・カーと俳優オーランド・ブルーム夫妻。そんなトップモデルでありママでもあるミランダが、オーランドとの結婚生活、そして気になる2人目の予定についてを米誌『People』に告白した。

(長男)フリンは愛の象徴で、本当にワンダフル。今はとにかくフリンとの時間を楽しみたいと思っているの。それに私たちはお互いが忙しいから、2人目について急ぐよりも家族がそろう時間に集中したい。」

世界中からオファーが殺到し各地を飛び回るモデルのミランダ・カーと、映画撮影のために外国に滞在する俳優のオーランド・ブルーム。超多忙を極める2人だからこそ、限られた一緒の時間をできるだけ大切にしたいというのは当然のことだろう。そんな忙しい中でも幸せな結婚生活を維持する秘訣について、「コミュニケーションをきちんととることと正直でいること」だとミランダは語る。では離れている時はどうやって、そのコミュニケーションを取り合うのだろうか。

「よくスカイプを利用するわ。今は息子がいるから電話で話している時間があまりないし、メールの方が好きなの。私が電話に出ることはあまりないわね。」

先日2歳を迎えたフリン君の誕生日にはシャボン玉マシーンを使い、さらにはウサギやヒヨコなどの動物をも交えて盛大に行ったという夫妻。美男美女の2人であるがゆえ、2人目の子供が見たいという思いもありつつ、その前に夫妻のラブラブなツーショットをもっと見てみたいといったファンも多いであろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)