イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“最もセクシーな男”チャニング・テイタムがもうじきパパに。妻の妊娠を発表!

俳優チャニング・テイタム(32)と妻で女優のジェナ・ディーワン(32)に、もうすぐ赤ちゃんが誕生することが明らかになった。

今年、米人気誌『People』に「最もセクシーな男」に選ばれた俳優チャニング・テイタム。俳優業でも素晴らしい活躍を続けているチャニングは、2006年に映画『ステップ・アップ』で共演した女優ジェナ・ディーワンと交際をスタート。その後2008年に婚約、翌年2009年には結婚しており今も大変仲良く暮らしているという。

そんな2人がついにパパ、ママになることを12月17日に発表した。この日、ジェナはマイリー・サイラス(20)も登場した「VH1 Divas」なるショーに登場。すでにお腹がふっくらしているジェナは顔色も良く、その輝くばかりの美しさが大きな話題になった。

ちなみに昨年チャニングは「ジェナとは家族を持つことをいつも話し合ってる。2年以内には(子作りに)トライしてみるよ」と語っており、その夫妻の願いが叶っての妊娠となったもようだ。

美しいパパとママの元に生まれる赤ちゃんも、さぞ可愛らしいはず。来年赤ちゃん誕生のニュースをお伝えできる日が非常に楽しみである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)