イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、イングランドでの休暇中ナッシュビルの自宅敷地に侵入者。

「ワン・ダイレクション」の人気者ハリー・スタイルズ(18)にお祝いしてもらい、23歳の誕生日をイングランドで楽しく過ごした歌手テイラー・スウィフト。だがテイラーがイングランドにいる間に、ナッシュビルの自宅敷地には招かれざる客が不法侵入していたことが明らかになった。

先日23歳の誕生日を迎えた歌手テイラー・スウィフト。噂の恋人ハリー・スタイルズと共にとてもスウィートな休暇を満喫していたが、彼女がアメリカを離れている間にテネシー州の自宅ではとんでもないことが起きていたようだ。

事件が起こったのは、テネシー州ナッシュビル。24歳の男ジェイコブ・クルケ(Jacob Kulke)はテイラーの所有する邸宅に侵入しようとフェンスを乗り越えたのだが、運の良いことにセキュリティスタッフがこの男を発見し警察に通報したという。なんとポケットナイフまで所持していた男はその直後に逮捕されているが、地元メディアの報道によるとクルケは「テイラーの恋人です」などと語っていたとのこと。テイラーの誕生日を共に祝うべくウィスコンシン州からバスに乗ってきたとも説明しているらしく、事前にSNSを通じてテイラーとの接触を試みたことも明かしている。

イングランドに滞在していたテイラーに危害が及ぶことはなかったものの、この男には家庭内暴力、暴行、風紀びん乱行為といった犯罪歴があったというから恐ろしい。一流の人気セレブだけに、今後もストーカー被害から身を守るべくテイラーもセキュリティのさらなる強化に努めていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)