イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ひょっとして結婚はまだまだ先!? マイリー・サイラスが「仕事が優先」と意外な告白。

大人気のイケメン俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約しているマイリー・サイラス(19)。今が一番ハッピーというだけに「まもなく結婚も?」などと言われ続けてきたが、どうやら結婚はもう少しあとになりそうな気配である。

今年俳優リアム・ヘムズワースと婚約し、「結婚間近!」と幾度となく報じられてきたマイリー・サイラス。もうじき20歳の誕生日を迎えるだけに「ひょっとしてバースデー婚も?」と複数のメディアを賑わせてきたが、どうやら結婚はもう少しあとになりそうである。このたび『AP通信』の取材に応じたマイリーは、「気持ちの上ではすでにリアムの妻も同然」と明かした上で、次のような発言をしているのだ。

「結婚するなら、じっくりと時間をとってエンジョイしたいの。」
「今の段階で私にとって最も重要なこと。それは人々に私の思いを聴いてもらうこと。歌を発表することよ。そうすればオフの間も達成感を失わずにいられるわ。そうしたらちょっと休みをとって結婚生活を満喫するつもり。」

6月にも「週末婚をするのでは?」などと報じられたマイリーだが、結局はそれも無し。“Big day”はいつになるのかとメディアもその動向を追っているが、具体的なプランについての情報は今のところ皆無である。だが婚約がいきなりだったマイリーだけに、結婚もいきなりしてしまう可能性は否定できない。つい先日リアムの浮気疑惑が報じられただけに、その真逆のバッドエンディングを予測するメディアも複数あるが、とてもキュートなカップルなだけにやはりハッピーエンドが訪れるよう応援したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)