イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、コメディライターとTwitterで大バトル。その後自らTwitterをやめる。

日曜日のこと、クリス・ブラウン(23)の何気ないツイートにあるコメディライターが噛み付いた。その後とんでもない喧嘩がTwitter上で勃発。クリスは直後にTwitterのアカウントを削除している。

「俺、めちゃくちゃ老けている。まだ23歳だってのにさ…」

そうツイートしたクリス・ブラウンに、コメディライターのジェニー・ジョンソンが以下のような爆弾ツイートを返してしまった。

「分かるわ! 価値の無い最悪の奴なんかでいたら、人間老けちゃうもの。」

このツイートに思わずカッとなったクリスは、ジェニーを「この売春婦(HOE)」と呼ぶなどして反撃。だが、これにジェニーは「そのスペルはHO、HOEじゃないわ。いかれた奴」と返し、その後ここでは紹介しかねる卑猥な内容のツイートをクリスが連発する事態となった。これを受け、ジェニーはクリスのリアーナに対するDV事件に関するサイトのリンクを紹介。

「酷い罪を犯していながら全く変わらず反省の気持ちもない人間に、リスペクトの気持ちはゼロよ。」

ともツイートしているが、クリスは「リアーナに怒っているか聞いてみな」とさらに応戦している。このとんでもない事態を受け、クリスのファンがジェニーに対して殺害予告のメッセージを多数送りつけるなどしたことも判明しているが、騒動後まもなくクリスはTwitterのアカウントを削除している。

リアーナとの復活愛報道に苛立っていたのだろうが、クリスの何気ないツイートに噛み付き喧嘩を売ったのはジェニーの方。それを買い何倍もの罵詈雑言にして返したクリスだが、これでは「どっちもどっち」である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)