イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】これがクリステン・スチュワートの父親だ! ロブに「娘を許してやってくれ」と迫ったFOXプロデューサー、ジョンさん。

今、大変な数のパパラッチが張りついている女優クリステン・スチュワート。彼女に何やら話しかけながら、堂々とその後ろを歩くこの長髪ブロンドの男性はいったい誰…!?

7日、ハリウッド・ボウルで開催された人気バンド「フローレンス・アンド・ザ・マシーン(Florence and the Machine)」のコンサートに、髪の長い中年男性と一緒に現れた女優クリステン・スチュワートに人々はビックリであった。

ご存じの方も多いはずだが、この男性はFOX社のプロデューサーで、クリステンの父親のジョン・スチュワート氏。この父親こそが、ロバート・パティンソンの純粋な愛を裏切ってしまった娘クリステンのために動いた人物であり、女優リース・ウィザースプーンのランチハウスに滞在するロブを訪問し、「どうか娘を許してやってくれ」と懇願してやり直しへと導いたのだ。

業界ではもちろん有名で顔も広く、ロブとスチュワート氏がビッグなイベントで顔を合わせることはこれまでにもたまにあった。そのスチュワート氏が力を込めて「ひとつ頼むよ、キミ」と言ってきたら、若いロブは「ハイ!」と答えるしかないであろう。

8月のこと、妻でクリステンの母であるジュールズ・マンさんに離婚を申請され、シングルになってしまったジョンさん。次のお相手が見つかるまで、コンサートに行きたい時は娘を担ぎ出すしかないのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)