イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スーパーボディを誇る女優ハル・ベリーは「1日5食」! 美の秘訣をトレーナーが明かす。

今年の夏、46歳の誕生日を迎えた女優ハル・ベリーは「She keeps getting hotter!」と各メディアに絶賛される美しさとプロポーションで人気も相変わらずである。そんなハルの“スーパーボディ”の秘訣をトレーナーが明かし、話題を呼んでいる。

女優ハル・ベリーもいつの間にか40代後半。元恋人との間に誕生した4歳の愛娘ナーラちゃんの母、そしてフランス人俳優オリヴィエ・マルティネス(46)の婚約者でもあるハルは女優業も順調そのもの。大変忙しい毎日を過ごしながらも、ワークアウトと食事には常に気を配り、そのスーパーボディをキープしているのだそうだ。ハルのトレーナーを務めるナット・ バードネット(Nat Bardonnet)氏はハルの現在の状況を『UsMagazine.com』にこう語っている。

「今、ハルのボディは少なくとも実年齢マイナス10歳というところですね。」

このプロポーションの良さは生まれ持った体質にも関係があるはずだが、ハルは週に4日もワークアウトに励む大変な努力家であると同氏は証言する。

「ここ2か月半というもの、ものすごくハードなトレーニングに励んでいます。体もそれにうまく反応しているようです。」

そう語る同氏は「栄養に気を配ることも大切。ハルは1日の食事を5回に分けて摂っているのです」とした上で、ハルの食生活を以下のように説明している。

「ハルのような体になりたければ、週に2日はチーズ、小麦粉、そして砂糖を摂らないようにしなくては。」

来年春に挙式の予定があるのではとも報じられているハル&オリヴィエ。人生の新たな幕を開けようとしている女ざかりのハルは、愛する人との新生活をハッピーに、そしてヘルシーに始めようとしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)