イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップの13歳の娘が、こんなに綺麗になっていた!

夫婦同然の暮らしを営んでいた両親、俳優ジョニー・デップヴァネッサ・パラディは破局してしまった。2人がなした一男一女は現在13歳と10歳、なかなか多感な時期であるが…。

23日、セレブにも大人気のハリウッドのフローズンヨーグルト店、「Cantaloop」から出て来たブロンドヘアも美しいホッソリとした女の子は、ご存じジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・メロディちゃん(13)であった。

ティーンにもなれば両親の別居、破局の報道にはおおいに胸を痛めたことであろう。騒動はすでに沈静化したとはいえ、一般人と同じ生活を手に入れることはやはり難しいのか、友人と一緒にフローズンヨーグルトを買うこの時にもボディガードがしっかりと同行していた。

一緒にいる女友達と比較して申し訳ないが、リリー=ローズ・メロディちゃんの体型はあまりにも華奢。顔はややジョニーに似た感じもあるが、なんと小さなヒップ、なんと小さな胴体であろう。母・ヴァネッサの若き頃の姿に瓜二つだ。

かつてのジョニデは、「旬」のヴァネッサが放つそうした美しさにぞっこんであった。年月という不可抗力により母親のそれはくすんで見えるようになったのかもしれないが、娘リリー=ローズ・メロディちゃんにしっかりとそれは譲られていた。この子の美しい成長には、パパのジョニデも胸中複雑といった所であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)