イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】コートニー・ラブ、新しいボーイフレンドか。NYで手つなぎデート!

このほどニューヨークでキャッチされた女性ロックシンガーのコートニー・ラブ。奇行と破滅の人生などと言われていた彼女が、なんともノーマルな姿でデートを楽しんでいるようだ。

コートニー・ラブ(48)と言えば、母親であるとは思えないほどのじゃじゃ馬ロックシンガー。貸した借りたのトラブルが絶えない上に、破廉恥な写真を度々ツイッターに投稿することでも有名である。だが大変センシティブな画家としての横顔も持ち、『Courtney Love And She’s Not Even Pretty』というタイトルで今年5月の個展は大成功であった。

そんなコートニーに、どうやら新しいボーイフレンドができたようだ。19日、ニューヨークの街を男性とともに歩くコートニーがキャッチされた。アイボリー色の清楚なワンピースに、抜けるように白い肌が素敵なラブ。隣の彼とは手をつないでは離し、またつなぐ微妙な関係。交際がスタートしたばかりなのであろうか。ちなみに前のボーイフレンドは、ロンドンでしばらく同棲していた貴族の流れを汲む英国人のヘンリー・アルソップ氏。昨年11月に破局していた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)