イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌姫ケイティ・ペリー、シンガポールのステージで男性ファンと仰天パフォーマンス。

歌手ジョン・メイヤー(34)との復活愛が報じられる歌手ケイティ・ペリー(27)が、シンガポールで開催したコンサートで男性ファンと“仰天のパフォーマンス”を披露していたことが分かった。

人気歌手ケイティ・ペリーが、23日にシンガポールグランプリにて開催されたコンサートに登場。そこでオーディエンスの1人をステージに上げ、恋人ジョン・メイヤーも度肝を抜かれそうな“あるパフォーマンス”を披露してみせた。

このラッキーな男性ファンは28歳。カリフォルニア出身という彼に「あら、じゃあ再会することもあるかもね」とケイティはノリノリでアプローチ。「見せたいものがあるの。あそこを見て!」と遠くを指差し男性ファンが顔を上げた瞬間、そのアゴを手でつかみ唇にキスしたのだ。それが楽しかったのか「お次は誰!?」とオーディエンスに叫んだケイティだが、キスしたばかりの男性ファンがまだステージにいることに気づくと「まだいたの?」「何かお返しをくれるの?」などと女王様発言。それに続き「さあ」と言いながら自身の頬を指差しキスを要求したケイティ。男性ファンはもちろんそれに応じ喜んでキスしている。ケイティもしばしウットリとした表情でこのキスに応じているが、それが済むなり「ステージから降りなさい!」と男性に命じ、つかの間のファンサービスを終えた。

このような仰天のパフォーマンスに、さすがのジョンもいささか複雑な心境であろうか。だが2人の関係については「やはりジョンが優位にある」と見るメディアが多く、1度ジョンに捨てられたケイティは関係復活を機にジョンに危険なほどのめり込んでいるという。次々と女性に手を出すことで知られるジョンがお相手だけに、ケイティも「ヘヴィな関係」に陥ることを危惧しているはず。ステージでのショッキングな振る舞いは、ジョンと同じくフリーな立場を貫こうという意地の表れであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)