イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】新スーパーマン俳優ヘンリー・カヴィル、プロポーズから1年で婚約解消。

来年公開予定の新スーパーマン映画、『マン・オブ・スティール』の“クラーク・ケント”を演じるあのイケメン俳優が、婚約1年の恋人と関係を解消していたことを米芸能誌『Us』他が報じている。

鍛え上げられた筋肉美がなんとも魅力的と評判のイギリス出身のイケメン俳優ヘンリー・カヴィル(29)。彼が2009年から交際し、昨年5月には婚約もしていたエレン・ウィテイカーさん(26)と3か月ほど前に破局していたことが分かった。

エレンさんは、イギリスに長い歴史を持つ馬術のひとつである「障害飛越競技」で幾度も優勝経験を持つ選手。昨年5月5日にハリウッドで開かれた、カヴィルの誕生日を祝う席でプロポーズを受けていた。だが、カヴィルは2011年の『インモータルズ -神々の戦い-』で主役を、そして来年公開の『マン・オブ・スティール』では“クラーク・ケント”役をゲット。次々と舞い込む優れた仕事に、「デートどころではなくなってしまったのだろう」との声が周囲から出ている。

この顔で、かつては「ダンヒル」の香水のモデルにも起用されたクールでマッチョなカヴィル。『マン・オブ…』は来年6月から世界各地で公開が予定されており、新スーパーマン俳優としてカヴィルのブレークは間違いない。運勢がまさに急上昇という今、結婚を急ぐよりもう少しシングルでいた方がいいかも…という迷いもあったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)