イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】52歳の俳優ダグ・ハッチソン、17歳のイケイケ・ティーン妻とカップルズ・セラピーへ。

俳優ダグ・ハッチソンとお色気過剰なイケイケ・ティーン妻。昨年5月、「超年の差婚」を遂げたこのカップルを覚えていらっしゃるであろうか。いよいよ夫婦仲の雲行きが怪しくなってきた様子だ。

映画『グリーンマイル』や、ドラマでは『Xファイル』、『CSI:科学捜査班』、『LOST』などに出演してきた俳優ダグ・ハッチソン(52)が、カントリー歌手志願の少女と結婚して世間を騒がせたのは昨年6月のこと。16歳(現在は17歳)の幼妻ながらお色気過剰なコートニー・ストッデンさんは、「イケイケ・ティーン妻」としてすっかり有名人になってしまった。

だがハリウッドの有名ゴシップブロガー、ペレス・ヒルトンはこのほど、そんな2人がVH1の『Couples Therapy(カップルズ・セラピー)』という番組に出ることを決意したと大きく伝えている。有名セラピストの指導を受け、時には醜態もさらしながら、カップル・夫婦間のトラブルを改善しようと努力するその番組。「恥ずかしかったけれど出演して良かった」と経験者の評価は高い。

さて、ダグとコートニー夫妻のトラブルはいったい何であろう。詮索するまでもなさそうだが、問題は2人が真剣に救いを求め、関係の改善を目指しているのかどうかである。相変わらずコートニーさんの目立ちたがり屋ビッチな根性だけが前面に出るようなら、ガツンと一発お説教を食らうに違いない。いや、ダグはとにかくメロメロ、デレデレの骨抜き状態である。予想に反して『新婚さんいらっしゃい!』のような展開になってしまうとか!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)