イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダグ・ハッチソンのイケイケ幼妻コートニーさんがスタジオ入り。ニューシングルのリリースなるか。

俳優ダグ・ハッチソン(51)の過剰なまでにセクシーなティーン妻、コートニー・ストッデンさん(17)が、夫同伴でスタジオ入りする姿がキャッチされた。

コートニー・ストッデンさんと夫ダグ・ハッチソンが肩を並べてスタジオ入りする姿がキャッチされたのは去る金曜日。カリフォルニア州オレンジ郡のスタジオで午後を過ごしたコートニーさんは、新たなシングル発売に向けて2人のプロデューサーと仕事に没頭したもようだ。彼女はシングルに関する情報を多くは語っていないが、次のようにコメントしている。

「アタシの次の音楽がいつ出るのかって、みんなにず~っと聞かれてきたの。」

スターになりたいイケイケ女というイメージばかりが先行しているコートニーさんだが、音楽そのものについてはマズマズというところか。楽曲とビデオによってはアパズレ感が否めないが、売りこみ方の問題という見方もできる。もう少し清楚に、元々ある美貌と音楽的センスだけで売り出せばなんとかなるのではなかろうか。

などと思いながらコートニーさんのTwitterを見ていたら、次のように書いてあった。

「半透明のストッキングだけを身につけているの。だって炉火が熱過ぎて、アタシの官能的なファンタジーが刺激されちゃうんだもの。」

なんともイタいツイートであるが、このような発言を慎むようきちんと管理する敏腕マネージャーを雇えないものだろうか。

コートニーさんの音楽はYouTubeでチェックできる。勇気の、いや興味のある方はどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=dOrD5kqyov0

Myspaceでもコートニーさんの曲が聴けるが、『Crazy』などなかなか良い楽曲もあることをお伝えしておきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)