イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーをドギマギさせる大胆なファンが登場。ドッキリ質問にジャスティンの反応は?

歌手ジャスティン・ビーバー(18)は、どこへ行っても大勢のファンに囲まれてしまうスーパーアイドルである。時には風変わりなファンに遭遇しながらもなるべく写真撮影や握手のリクエストにも笑顔で応じる優しいジャスティンなのだが、このたび1人の女性ファンにトンデモない質問をされ、ドギマギする姿を捉えた動画がネットに流されていることが分かった。

長いサラサラヘアが印象的なキュートな女性ファンに愛想良く対応していたその日のジャスティン。そんな彼の態度に気を良くしたのか、女性はジャスティンに近づきそっとこう囁くのである。

「女性の胸とお尻、どっちが好き?」

一瞬「ゲッ!」という表情をしてたじろいだジャスティンであるが、別カットではカメラに向かい「この娘に殺人予告なんて送らないであげてよね」と他のファンに念を押すという優しさも見せた。またジャスティンはこのとき「僕、誓って言うけど動揺なんてしてないから」とモゴモゴ。ヤンチャなところのあるジャスティンも、さすがにこのファンの質問にはドギマギしてしまったようだ。そしてファンとしてはやはり気になる「で、どっちが好きなの?」に対する答えはこうであった。

「I like both.(どっちも好き)」

“うまく質問をはぐらかすのでは?”と思いきや、意外にも真剣に答えて生真面目なところを見せたジャスティンに、思い切って質問をした女性ファンもおおいに満足したことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)