イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『glee』カップル、コリー・モンティスとリア・ミシェルがランチデート。交際はいたって順調。

FOXの人気ミュージカルドラマ『glee』の共演で、公私ともにカップルとなったリア・ミシェルとコリー・モンティス。2人の交際は半年を過ぎた今もどうやら順調そうだ。

9日、“レイチェル”役のリア・ミシェルと、“フィン”役のコリー・モンティスの2人がランチデートに入ったのは、ウェストハリウッドの北側の丘陵地帯に少し上った所にある、古いレンガ造りの建物やインテリアも人気のイタリアンレストラン「Pace」。

デート中、コリーを見つめるリアの目にハートがキラキラしていることは一目瞭然。だがコリーはカメラマンを前にすると、きまり悪そうな、あるいは硬い表情を見せることが度々あった。4月にメキシコで過ごしたバカンスでは、2人の間にちょっとした温度差が感じられて少し心配したのだが、まずは順調そうで何よりである。

ちなみにリアは25歳だが、コリーはこの5月、ついに30歳になってしまった。『glee』のキャストとしてはかなりのオッサンなどと陰口を叩かれているが、記者はコリーの演じる“フィン”、そしてその声をとても気に入っている。ただ彼は太りやすい体質という印象も。30代には、是非ともビール腹などに気を付けて頂きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)