イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優ナタリー・ポートマン、バレエ振付師の婚約者と8月に挙式へ。

女優ナタリー・ポートマンが、赤ちゃんのパパでもあるフランス出身のバレエダンサー兼振付師、ベンジャミン・ミルピエ氏といよいよ結婚式を挙げるそうだ。

映画『ブラック・スワン』での共演がきっかけで恋に落ちて妊娠、そして婚約。今では可愛い男の子を育てている、女優のナタリー・ポートマンと有名バレエダンサーで振付師のベンジャミン・ミルピエ氏。それは絵になる、本当に美しいカップルである。

アレフ君という男の子が誕生して早くも1年が過ぎ、育児もようやくひと段落といった感じなのであろう。2人が8月5日に挙式を予定しており、親しい人々と家族のみ約60名が招待され、メニューはベジタリアンであるナタリーの意向が反映されるであろうと、米芸能誌『In Touch』が独占的に報じている。

カップルに親しい人物は同誌に、「挙式の場所は“ビッグサー”になると思いますよ。ここは昔から、ナタリーが大切な憩いの地と呼んで息抜きに通っていた所なんです」と語っている。“ビッグサー”はカリフォルニア州モントレーに近い自然豊かな土地で、険しい岩肌がおりなす美しい海岸線が有名である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)