イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】結婚7周年記念日のディナーに友人を呼んだベン・アフレック。妻ジェニファー・ガーナーは不満そう。

ジョニー・デップにトム・クルーズ。ハリウッドの2012年は、“出産ブーム”もさることながら、大型カップルが次々と破局を迎える1年という感じもする。この“ラブラブ”な夫婦だけは大丈夫…!?

俳優ベン・アフレック(39)と女優ジェニファー・ガーナー(40)が結婚したのは05年の6月29日。そう、先月29日は2人の結婚7周年記念日であった。欧米の夫婦はマンネリを嫌い、この記念日を特別スイートに過ごすよう心がけているものだが、今年の2人のそれは、まるでディナーミーティングのようであった。

その夜、ベンとジェニファーがディナーを楽しんだのは、LAの「Tavern」というセレブにも人気のバー&レストラン。しかし彼らはそこに別々に到着し、お店を出る時も別。おまけにベンの友人と思われる男性客も一緒であった。ベンには何か大事な打ち合わせでもあった? だが結婚記念日の夜には間違っても仕事など入れない、それがファミリーを最も大切にしている男の愛の証ではないだろうか。

ジェニファーは今、長女ヴァイオレットちゃん(6)、次女セラフィーナちゃん(3)、そして今年2月に誕生した長男サミュエル君の育児で大わらわ。 夫と2人だけでゆっくりと過ごすディナー、愛の語らいは、言葉では言い表せないリフレッシュ感を彼女に与えてくれるはずなのだが…。

この写真は、29日の日中に撮られたジェニファーである。一人パシフィック・パリセーズの街に繰り出し、ネイルサロンでくつろぎ、ショッピングをとブティックに入ったが、気難しい顔で携帯電話でしばらく誰かと会話し、結局ロクな買い物もせず車に戻って行った。推測ではあるが、特別なディナーにしてくれない仕事最優先の夫に不満をぶつけていた、ということなのでは!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)