イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】イケメン俳優のはずが…ベン・アフレック完全に“キアヌ”化。

女優ジェニファー・ガーナー(39)について、次女セラフィーナちゃん(2)が母譲りのえくぼで可愛く笑っている様子をご紹介したばかりだが、彼女の夫、俳優のベン・アフレック(39)はというと…!?

2日、ベンはサンタモニカからも近いブレントウッドの街で、かなり大きめの愛犬を散歩させていた。途中アイスコーヒーを買いにスターバックスに立ち寄ったりもしたが、ほとんどの人が彼には気付かない。

09年の映画『Extract(原題)』に出演した際には、米国人なら誰もが身震いしたあのカルト集団の殺人鬼教祖チャールズ・マンソンにそっくりという、大変な悪人相の男ディーンを演じていたベン。その時はこれよりさらに髪もヒゲも長く、長女ヴァイオレットちゃんは怖がってパパ・ベンの顔を直視出来ずにいた。「理想の夫の顔はベン・アフレック」と言う声も、どうもその頃からは聞かれなくなっていたように思う。

何しろあまりにもクタクタなスタイルに、このぼさぼさヘアである。俳優キアヌ・リーブスの“汚れっぷり”がたまに話題になるが、髪がスッキリしている分、まだキアヌの方がマシといった気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)