イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】8つ子を産んだ“オクトマム”に、超イケメンなボーイフレンドが出来た!

8つ子の出産を決意したことで「オクトマム」と呼ばれるようになった、14人もの子を育てるシングルマザーのナディア・スールマン。彼女にボーイフレンドが出来た。

大好きなアンジェリーナ・ジョリーを意識するあまり、「私も大きなファミリーを築きたい」と8つ子の出産を決意し、先に産んだ子も含め、14人もの子をカリフォルニア州の福祉の恩恵をタップリ受けながら育てている、ご存じ“オクトマム”ことナディア・スールマン。

なかなかの贅沢好きで知られる彼女は、本当に子供たちに使われているかどうかも怪しい育児手当が底をつき、自己破産を申請したばかり。それでも世間には顔向けが出来るのか、ボクシングに挑戦し、ポルノ女優やストリッパーとしても脚光を浴びている始末だ。だが、そんなナディアに2か月前に素敵な彼氏が出来たそうだ。

「何とモノ好きな」と、全米市民の笑いを買ってしまっているそのお相手は、フランキーという名で彼女より一回り以上若い23歳。ロサンゼルス国際空港にて24日、仕事から舞い戻ったナディアをそれは情熱的なキスとハグで出迎えていた。アマチュアのボディビルダーということで、美しく鍛えたブロンズ色の肌もさることながら、かなりのイケメンであるフランキー君。芸能情報番組『TMZ』が流した映像に、人々はただ唖然としている。

13年間シングルであったと語っていただけに、それは嬉しそうなナディア。同番組取材班のマイクに、ガムをくちゃくちゃ言わせながら幾度も「ンガハハハハッ!」と品のない笑い声を立てていた。気になる2人の出会いの場所だが、どうせ深夜番組の収録かなにかであろうと思ったら大間違い、教会だそうだ。

ハリウッドの人間模様というのは、“目立っている者に目立ちたい者が寄って来る”という単純明快な動機が渦巻いているものである。ナディアという女性は、私たちが考えている以上に狙ってみたい注目の存在であったとも言えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)