イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】仕事最優先の女優アン・ハサウェイ、婚約者と上手く行かなくなってきた!?

女優アン・ハサウェイとコメディ俳優アダム・シュルマンの婚約が、ひょっとすると解消になるかも知れないという情報が飛び交っている。

2008年、実はとんでもない詐欺師であったイケメン実業家、ラファエロ・フォリエリとの4年の交際に破れ、ボロボロになってしまった女優アン・ハサウェイを立ち直らせた、アダム・シュルマンという男。格下のTV俳優だが、アンは「彼といると心からリラックスできる」と言ってデートを続け、同棲生活も順調な昨年11月に、ついにプロポーズされていた。

世界中のアンのファンが悔し涙を呑んだその婚約ニュース。しかし今、2人を包む空気は以前ほどスイートではないらしい。彼らをよく知る人物は米芸能誌『Star』の取材に、些細なケンカが増えているため今後の雲行きは怪しいと話す。

「それもこれも、アンが『レ・ミゼラブル』の出演を引き受けてからです。髪をベリーショートにし、思い切ったダイエットで体重を落とし、そうしたストレスから自宅ではついイライラしてしまうんでしょう。」

「そもそもアダムは、アンのブルネットのロングヘアが大好きだったんですよ。“今の彼女はやせっぽちの少年のようだ”なんて、あちこちでボヤいています。だから、最近の2人は些細なことですぐにケンカになるみたいですね。」

「アンはとにかく仕事にのめり込んでいますから、そろそろ子づくりをというアダムの言葉になど全く耳を貸しませんよ。今のアンは、アダムが夢中になった“あの頃”のステキなアンとは大分違ってしまったように思います。」

アダムは、あのイケメンマッチョ俳優ジェイク・ギレンホールとアンが全裸でベッドシーンに臨んだ作品、『ラブ&ドラッグ』にもじっと我慢してくれた。そして一生にわたり、“アン・ハサウェイの旦那さんね。でも、名前は何だっけ”と扱われることにも耐える覚悟を持っている。「コーヒー早く!」などと威張ることもないであろう。それだけに、彼と破局するとしたらちょっと勿体ないという感じも…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)