イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『90210』新ビバヒル・ファンもため息。イケメン俳優マット・ランターが一般女性と婚約。

マイリー・サイラスめでたく婚約!のハッピーニュースが世界を駆けめぐっているが、もうひとり、こちらは人気TVドラマのイケメン俳優が婚約というニュースをお伝えしたい。

芸能情報サイト『E!News』が伝えているところによれば、『90210 新ビバリーヒルズ青春白書』のシーズン2より“リアム”を演じている俳優のマット・ランター(29)が、一般の女性であるアンジェラ・ステイシーさんと婚約した様子。彼の熱狂的な女性ファンは、もうかなりガッカリしている。

今、アンジェラさんの左手薬指には4.2カラットのダイヤの指輪が光っており、先月のパリ旅行の間にマットからのプロポーズがあったとのこと。この写真は今年4月にチャイニーズ・シアターで行われた、『The Lucky One(邦題:一枚のめぐり逢い)』LAプレミア上映会に現れた2人の様子。もちろんラブラブだが、ちょっと姉さん女房風に見えなくもない。

交際は09年からというからもう3年。アンジェラさんとマットは共にオハイオ州の出身で、現在はロサンゼルスで一緒に暮らしている。美しいビキニギャルを多数拝める『90210』のようなドラマに出演し、しかも番組でも一番のイケメンと言われるマットである。本当は誘惑だらけでモテて仕方がなかったはず、アンジェラさんの辛抱強さにアッパレである。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)