イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ついにここまで困窮。“オクトマム”ことナディア・スールマンがストリップ披露へ。

4人の娘、さらには10人の息子、計14人の子供たちを育てるシングルマザーのナディア・スールマン(36)が、この夏ついにストリップを披露することになったという。経済的にかなり困窮しているというナディアだが…。

ウェストハリウッドでショッピングを楽しむナディア・スールマンの写真を見ると、とても経済的に行き詰った女性には見えない。だが14人もの子供たちを女手ひとつで育てているナディアにとって、今何よりも必要なのはズバリ金なのだ。ついには破産を申請し、「チャンスがあるならポルノだってやります!」などと明かし世間を仰天させたばかりだが、この夏7月にはフロリダの『T’s Lounge』でストリップを披露することが決定したという。芸能サイト『TMZ』の報道によると『T’s Lounge』で披露するのはフルヌードではなくトップレスのパフォーマンスというが、子供たちの心境を思うと何とも切なくなる。

ちなみにナディアのストリップショーは今のところ“7月11日から15日まで”と予定されており、一晩に2回のショーをこなすことになりそうだ。ボクシング、トップレス披露、ストリップ…。“子供のためだから”と体を資本にし続けるナディアだが、すでにアラフォーの彼女にこのような生活がいつまで続けられるであろうか。最近では歌手Adam Bartaのニューシングル『Q&A』に歌ではなく「喋る音声」のみで参加。「デュエットだったら歌ってもOKよ」と歌手活動の可能性も示唆したというナディアだが、何かの資格を得て定職につくといった考えはまだ浮かばないようだ。

まだ幼い子供たちの行く末を心配する声が多く聞かれるが、当然行政からの手当てはキチンと受け取っているという。その金の使い道に間違いはないのかも含め、母ナディアには見直すべき点が多々ありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)