イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】トラブルが続くも、リンジー・ローハンの次回主演映画が決定。

現在TV映画『Liz & Dick(原題)』の撮影に忙しい毎日を送っているのは、女優リンジー・ローハン(25)である。このところ追突事故などトラブルも報じられているが、とにかく「復帰したい!」と切望していた女優業は順調らしく、早くも最新作への主演が決まったと報じられている。

女優としての忙しい日々が戻ったリンジー・ローハンに、早くも新作映画『The Canyons(原題)』に主演の話が舞い込んだ。7月9日から7月31日までという極めて短い期間に撮影されるという本作品。気になる相手役は“ポルノ俳優”といい、それも含め大変な話題になっている。

さてその俳優であるが、その名はなんと“ジェームズ・ディーン(James Deen)”という。かの名俳優ジェームズ・ディーン(James Dean)とは苗字のスペルが違い容姿も全く似ていないが、欧米では「イケメン」の部類に入るのだろう。ポルノ業界にいながら、意外なことにティーンのファンが多い人気者でもある。ちなみにこのポルノ俳優は現在26歳。俳優を務めるほか監督もできるポルノの達人的存在で、なんと業界デビューを果たしたのはわずか18歳のときである。

この気になるふたりが主演する『The Canyons』のライターは有名小説家のブレット・イーストン・エリス(48)。彼は去る月曜日にTwitterで「ジェームズ・ディーンとリンジー・ローハンが『The Canyons』に主演するよ。ふたりはクリスチャンとタラの役を演じるんだ。」と自ら発表し、“これ以上のキャストはない”と大興奮している。かなりの低予算映画になるというが、すでに複数メディアに大きく取り上げられているこの映画にファンは期待を寄せる。

リンジーの本格復帰とともに、ポルノ俳優のセレブ界“本格デビュー”も夢ではなさそうだ。なにかと話題も問題も多いリンジーだが、やはりその女優としての才能を高く評価する声は多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)