イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】気を付けてセレーナ! 今、最もHotなあのモデルがジャスティン・ビーバーを狙っている。

成人したての健康そのものの男子に、「セクシーで美しいお姉サマはお好き?」と聞いて、誰がキライと答えるものか。ジャスティン・ビーバーをあの美女が狙っているそうだ。

18歳のジャスティン・ビーバーにとって、ガールフレンドのセレーナ・ゴメスのキュートさ、素直さ、純粋さは何にも代えがたい魅力があるはずだ。だがそんなセレーナも大ピンチ!? 今最もHotな女性として注目を集めているあの美人モデルが、なんとジャスティンの熱狂的なファンだというではないか。

先日、男性誌『MAXIM』の今年の“Hot 100 List”に、セクシーモデルのバー・ラファエリ(26)がNo.1に選ばれたことをお伝えしていた。しかしその後バーは深夜番組『Conan』に出演した際、「実はさっぱりモテなくて今もボーイフレンド募集中よ」とボヤいている。

芸能メディアが今こぞってマイクを向けるバー。彼女がついに「私、いつかジャスティン・ビーバーと結婚するの!」と、とんでもない本音を口にしたから大騒ぎである。バーにとって、デートどころか結婚すらしたい憧れの男性No.1はジャスティン。これが本人の耳に入れば…嬉しくないと言えばウソになるはず。さぁどうする、セレーナ!?

ちなみにその時バーは、「この子は誰もが憧れる本当に素敵なルックスを備えているわ」と、もう一人の若者についても絶賛している。日本ではこの秋公開となる、映画『ハンガー・ゲーム』に主演した女優のジェニファー・ローレンス(21)が大好きだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)