イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ついに妊娠を認めた女優ミーガン・フォックス、お腹はすでにかなりの大きさに。

最近出演したTVのインタビューで、妊娠の話題に不快感を露わにしていたことから、“順調ではないのかも知れない”といった心配の声まで出ていた女優のミーガン・フォックス(26)。だがどうやら安心して良さそう、そのお腹はかなりの大きさになっていた。

2010年6月、家族のみという超極秘挙式をハワイ島であげた元祖『ビバヒル』俳優のブライアン・オースティン・グリーン(38)とは超ラブラブ。3月には「早く赤ちゃんが欲しい。準備は常にOK」と子作り宣言を放っていたミーガン。新しい仕事の予定をまるで入れていないことも話題になっていた。

そして3月下旬、最初にミーガン・フォックスのオメデタを報じたのは米芸能誌『Star』で、続いては芸能情報サイト『E!News』が真実であることを突き止めたと伝えた。ただし5月上旬、同サイトが擁するエンタメ情報番組『Entertainment Tonight』でミーガンにインタビューしたところ、ホストのスティーヴ・ジョーンズがベビーの噂に踏み込んだ途端、ミーガンはかなり気分を害し、広報担当者からもストップ!と制止されてしまった。

ミーガンの妊娠はその後順調なのかと心配する声まで出ていた中、ついにブライアンが芸能情報サイト『Gossip Cop』に妻のオメデタを認め、出産予定は今年の夏の終わりであると語った。また『E!News』などのメディアには、ロスフェリスの街をビックリするような大きなお腹で歩くミーガンの姿もキャッチされている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)