イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、BMA授賞式では祖母とレッドカーペットを歩く!

英国人コメディ俳優ラッセル・ブランドとの離婚により身辺が騒がしくなり、実家のファミリーにも多々心配をかけていた歌姫ケイティ・ペリー(27)。だが彼女は、このほどちょっとしたおばあちゃん孝行をしたようだ。

20日、ラスベガスのホテル「MGM」で開催された『Billboard Music Awards 2012』。そのレッドカーペットに、ヴァイオレット色のロングドレスがゴージャスなケイティ・ペリーが、見るからに上品そうな老婦人を伴って現れた。

それは彼女の大切なおばあちゃま、アン・ハドソンさんであった。グレイッシュブルーに染めた髪、そして同色のアンサンブルが、孫のケイティに合わせたかのように素敵なアンさん。こんなグッズが実在するのかは不明だが、サックス色のアクセントを効かせたキュートな銀ラメのステッキを右手に握りしめ、ケイティに助けられながら歩いた。

よほど嬉しかったのであろう。その夜ケイティは、“今日のBMA授賞式は、ラスベガスの熱気どころじゃない、最高にホットなデートを楽しめたわ!”とツイートしている。お気に入りのイケメン歌手にたくさん会えたであろうアンさんも、さぞかし興奮して眠れなかったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)