イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優ヴァネッサ・ハジェンズ、ボーイフレンドのママの誕生日に自転車をプレゼント。

女優ヴァネッサ・ハジェンズが、3歳年下の恋人のママに紹介されたのが4月下旬のこと。ヴァネッサはこのほど、義母になるかも知れないその女性に自転車の贈り物をした。

女優ヴァネッサ・ハジェンズ(23)が、ディズニー・チャンネル出身の俳優オースティン・バトラー(20)と交際するようになって、すでに半年以上が過ぎた。周囲は“格が違い過ぎる”、“ヴァネッサの人気が利用されている”などと騒ぐが、本人たちは至ってラブラブ。バトラーは4月24日、ランチの場で母のロリさん(写真中央)に初めてヴァネッサを紹介している。

ヴァネッサとバトラーはこの所、オフの時間をとにかく一緒に過ごしている。今月4日にはLA近郊サンマリノのハンティントン図書館にある植物園でデートし、その夜はハリウッド・ボウルで開催された「コールドプレイ」のコンサートへ。デートのスケジュールが盛りだくさんの彼らだが、その傍らでロリさんへの気遣いも忘れていなかった。

6日に誕生日を迎えたというロリさんの自宅に、この若いカップルは、ゴージャスなリボンが添えられた今大流行のミントグリーンが爽やかなシティサイクルを、サプライズプレゼントとして届けたようだ。少し前から“彼との交際はほとんどヴァネッサの負担。プレゼントもめいっぱい”などと書かれてしまっているが、この自転車くらいはバトラーの財布からだと思いたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)