イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガがっくり。イケメンTV俳優のボーイフレンドと破局。

レディー・ガガ(26)が、昨年秋から交際を始めたイケメンTV俳優のボーイフレンドと、どうやら破局してしまったようだ。

昨年夏に撮影されたミュージック・ビデオ『You and I』で、セクシーに絡んだことがきっかけとなり、かなりイケメンな俳優テイラー・キニー(30)を落としていたガガ。キニーは『トラウマ』、『The Vampire Diaries』などでますます人気を上げており、彼のファンは昨年9月に流れたキニーとガガの熱愛報道に面食らったものである。

ガガの元彼はバーテンダーで、ウイスキーダイエットなる危険な減量法を彼女に指導したダメ男のルーク・カール。彼とがそうであったように、やはり今回も破局の理由はガガの忙しすぎる音楽活動にあった。4月27日ソウル公演を皮切りに『The Born This Way Ball Tour』ワールドツアーを始めたガガだが、それは来年まで続く見通しだ。ガガに親しい人物からは、「破局というより来年までのブレーク。今のガガはツアーに最大の努力を払いたいと考えており、恋愛と両立させることは難しいと判断した。他の異性への心移りではない」という話も漏れている。

少し前には「サッカーチームが作れるほどの子供と夫に囲まれた、幸せな暮らしが夢」などと語っていたガガ。だがキニーとは、ブレークというよりこのまま自然消滅になるのではないだろうか。彼は旬を迎えた人気俳優である。まさに糸の切れた凧となった今、ガガの不在が彼をどのような状況に置くかは想像に難くない。

ガガは恋愛に真剣になれても、そう夢中になっている様子は見られないタイプ。悲しいことに誰と交際しても自嘲気味で、男性に心底愛されるという自信が欠けており、「どうせすぐにダメになる」といった諦めの覚悟が感じられるのだ。今回のことも、彼女のそうしたネガティブな恋愛観が下した判断であろう。またシングルに戻ったガガ、しばらくはテンションの低い彼女とのお付き合いになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)