イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スッピン&疲れ顔、かなり不機嫌なリアーナのスタジオ入り。

メイクもせず恐らく食事もとらず、ベッドから出て着替えただけといった状態で車に乗ったであろう、歌姫リアーナのぼんやりした表情がキャッチされた。

ああ眠い。こんな時間、普段の私ならまだ眠っているし…? ニューヨークで2日、NBCの超ロングラン人気番組『サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live/通称SNL)』のリハーサルのため、車から降りてさっとスタジオに入った歌姫リアーナ(24)。目は半開き、唇に血の気はなく、どうにも眠そうだ。

この写真をお伝えして終わりというのでは、つまらない。そこで彼女の「セックス観」の話題を少しばかり。『Loud』から1年ぶりにリリースされた6枚目のアルバム『Talk That Talk』について、いくつかの曲が猥褻だと騒がれている。だが彼女は英大衆紙『Sun』とのインタビューで、あっけらかんとしてこのように説明している。

「だってあのアルバムを制作していた頃の私は、セックスする相手がいなかったんだもん。頭の中で何を考えているのか、ムラムラしているものが全て音楽に出ちゃったってわけ。これまでのアルバムでも、私の内なるものを忠実に表現してきたつもりよ。」

「ベッドに入るでしょう? つい相手を喜ばせようと一生懸命になるじゃない? でも、私が考える最高のセックスはこんな感じよ。大胆になること、のびのびと自発的になること、時には怖いもの知らずで冒険をすること、これらが大事。いいセックスは自分のパワーにもつながるのよ。」

ちなみにリアーナ、現在は女の子とのホテルお泊りデートを堪能中である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)