イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ついに縁が切れた? ラッセル・ブランドがケイティ・ペリーのTwitterフォローを止めていた!

今年7月にも正式に離婚が成立するというコメディ俳優ラッセル・ブランド(36)と歌手ケイティ・ペリー(27)だが、お互いに対する未練などもう一切無いようだ。このたびラッセルがケイティのTwitterフォローをついに止めてしまったことが明らかになった。

歌手ケイティ・ペリーがラッセル・ブランドのTwitterフォローを止めていたとお伝えしたのは、今年1月のことであった。当時はまだ「ケイティがラッセルに未練タラタラか!」などと報じられていたものだが、いつの間にかケイティはデートを開始。4月にはインディー系バンドに属するミュージシャンと派手にイチャつく姿を何枚もの写真に撮られ、今はまさに「ラッセル? 誰それ?」といった状態でシングルライフを満喫している最中だ。一方ラッセルも女性関係の話題が次々と報じられ、先日はプレイメイト嬢をお持ち帰りしたことをこちらでもお伝えしたばかりである。

しかし離婚が不可避とはいえ、一度は永遠の愛を誓いあい結婚までした仲である。互いの私生活がどうにも気になってしまうというのが人情であろう。だが我々が暮らすのはまさにネット社会。知りたくもない互いの異性関係やツイートの数々に苛立つことも多かったに違いない。1月にラッセルのTwitterフォローを止めたケイティから遅れること数か月、予想はしていたが今度はラッセルがケイティのTwitterフォローを止めるに至ってしまった。

2人の仲は険悪ではないとも言われているが、やはり離婚することになった以上はスッタモンダもさぞ多かったのだろう。これで双方が頻繁に更新しているTwitter上のつながりはバッサリ切れ、内心“さっぱり”というより“ホッとした”というところではなかろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)