イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴァネッサ・ハジェンズ、恋人オースティン・バトラーのママに紹介される。

女優ヴァネッサ・ハジェンズが、3歳年下の今のカレと「結婚」も視野に真剣交際か。早くも相手のママに紹介されたようだ。

この度の『コーチェラ音楽祭』では、お腹丸出しで髪をひどく乱して踊っていたヴァネッサ・ハジェンズ(23)、フラワーピープルの時代の女性さながらであった。同じくディズニー・チャンネル出身の俳優オースティン・バトラー(20)とはかなりラブラブだが、自由奔放な彼女の雰囲気は「結婚なんてまだまだ」という感じであった。

だがとにかくこの2人、ベタベタ、いちゃいちゃが止まらない。プールでビーチで、連日のようにホットな話題を提供してくれる。オースティンの方が3歳年下だが、相性は人々が思っている以上に抜群だと周囲も認めており、「結婚」の文字がチラつき始めてもおかしくはない様子だ。

そのような中で24日、LAはスタジオシティでオースティン&ヴァネッサ、そしてオースティンの母親ロリさんの姿がキャッチされた。3人はこの日、チーズとワインが美味しいと人気の「Artisan Cheese Gallery」でランチを楽しんだのだ。彼氏のママに会うというだけあって、ヴァネッサお得意のズダ袋系バッグはシャネルに、そしてヘソ出しハミ尻なショートパンツはロングのフレアスカートに変わっていた。

お店を出るとヴァネッサとロリさんはお別れのハグ。若い男女がとても良い関係にあることを読み取れる、ロリさんはそんな親愛の笑顔を湛えていた。その後、それぞれが付近に停めていた車に乗り込んで解散となったが、まず今回の会食の手応えはベリーグッドといってよいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)