イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】かなりのオバサン化?ハイヒールを履かないキム・カーダシアンはこんな感じ。

NBA選手とのスピード離婚により、すっかり人望を落としてしまったキム・カーダシアン(31)。彼女の気持ちとは裏腹に、元のボーイフレンドたちも今の彼女には食指を伸ばさない。そうしているうちに、キムのオバサン化はどんどん進んでいるようだ。

カリフォルニア州カラバサスで20日、自宅を出て事務所に向かったキムがキャッチされた。実業家としての顔を持つキム、さすがにビジネスともなればあまり肌を出さないよう心掛けているようだが、ビリビリ・ジーンズには遊び心が感じられる。

やはりキム・カーダシアンという女性は、ビキニになってこそ。黒い瞳も妖しげな扇情的な表情と、巨大なヒップを斜め後ろからカメラが追う。あるいは”天然の”豊満な胸を激写する。彼女の魅力を引き出す方法はどうやらそれしかないようだ。

それにしても驚くべきはハイヒールの力。最低でも12cmはあろうというヒールがマストであったキムが、突然それを脱ぐとこんなにも印象が変わるのだ。いかにハイヒールが女性の下半身の美しさを支え、自信を与えてくれているか…。まさに感謝すべき最強のアイテムである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)