イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナの嫉妬はここまで醜い。クリス・ブラウンのベトナム系の恋人を…。

DV事件すら起きたものの、元彼クリス・ブラウンとの距離を再びぐっと縮めている歌姫リアーナ。クリスが現在のガールフレンドと交際を順調に続けていることに、嫉妬すら見せている。今回はまたとんでもないイヤミを…。

クリスには昨年春から交際を続けている、カルーシェ・トランというベトナム系アメリカンのモデルの恋人がいる。ただし「2人は性にオープンな関係」だそうで、クリスがリアーナとコラボで曲を発表し、一緒にクラビングを楽しみ、Twitterで愛だ恋だとラブラブな言葉を交わし合っても、カルーシェは一切干渉しないというから、クリスにしてみれば何とも有り難い話である。

ところがクリスはカルーシェに結構夢中、彼女の顔写真の転写タトゥーを左腕に彫ったばかりか、バカンスも必ず一緒である。そんなクリスに面白くないのが元カノのリアーナ。彼女は最近、誰に見られようとお構いナシにTwitterにクリスへの嫉妬や未練をぶつけているが、今回は下記のような妙な写真を投稿してしまった。

SAFEWAYというブランドが出している円盤型のコーン・ケーキとライス・ケーキの袋詰め、その2種類がテーブルに並べて載せられている。リアーナはそのライス・ケーキの袋に、カルーシェが愛用しているものと同じサングラスと大きなイヤリングを付け、それを写真に収めて「お前をオレの女にしてやるよ」とキャプションを添えた。

恐らくはカルーシェを選んだクリスへの痛烈なイヤミであろうが、世界を股に活躍する、超人気歌姫の品格は一体どこへ…。興味深いのは、リアーナの嫉妬のお陰で、業界は徐々にカルーシェというキュートなモデルに注目するようになっていること。これでブレークすればしめしめ、カルーシェもイジメられ損では終わるまいと思っているはずだ。

Twitterに投稿された写真はこちら。


(TechinsightJapan編集部 Joy横手)